DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

ロリガ視聴開始 - 2015.03.02(無望菜志)
150302.jpg
千綾ちゃんかわいい。

あと聖剣使いの禁呪詠唱も見始めました。
3話まで見ましたけど固定概念ブレイクされてしまう。

■レスレス

>名無しさん
最初はお金のためだったのが、
その内触手とかお薬責めでねちょんねちょんにされた
アカツキさんとか描いてみたい・・・。


>信じてアキバに残してきたアカツキちゃんが、
>汚っさんとの援助交際よって女子力(意味深)をカンストして
>ハメ撮り写真を送ってくるなんて…
ファンタジー世界な上に死ぬことのない冒険者なので
女子力カンストさせようとするととんでもない事になりそうな。
まぁそんな事あるわけないですけどね(ニッコリ

comment(1) 


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
