DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

ネタバレ怖い。 - 2015.01.23(無望菜志)
冬コミから半月以上経ちますが、
やっとこさエルメロイⅡ世の事件簿、アポクリファ5巻読了。

そんなワケで一応ボカして書いてますが以下バレ注意。

アポ5巻、綺麗に終わりましたねー。
外典であり正典、実にFate的。

しかしどいつもこいつも良い塩梅でくっつきおってからに、
今後あるかもしれないネタ系スピンオフとかで
皆バカップルぶりを見せ付けてくれれば良いじゃないッ。

個人的にはシロウ×セミラミスとモーさん×獅子劫さんのラストがステキング。


事件簿の方はどうかというと、ズルイの一言。

内容はタイトルどおりの型月版火サスでしたが、ズルいわー、グレイさんズルいわー。

それまではエルメロイⅡ世がステキだとかネタに走らないルヴィアさんが優雅だとか
天使ネタに感心しきりだったりしたのですが、全部飛びましたわー。

あと一人称が「拙」とかエロすぎる。花魁コスとかさせたい。
つまりグレイさんペロペロ。

とりあえずあの姿についての設定はもちろん、
エルメロイⅡ世さんの今後も含めて続きが待ち遠しい作品でした。

挿絵担当が坂本みねぢさんだったのを購入後に知ったのですが、
化野菱理のデザインはきっと坂本さんの趣味に違いない。
あの方の描かれる前髪パッツン黒髪和装美人さんはステキすぎます。


そんなわけで二冊は読み終わったんですけども、Fakeとファイガは未読。
ファイガはいっそ下巻出るまで待つのもありなんですけど、
Fakeは漫画版は当然として、小説版すら売ってない…。
近所の本屋は当然として、尼でも妙なプレミアついてるってどういうことよー再販マダー?


■レスレス
いきなりですがごめんなさい…、日記放置しすぎてて拍手のコメントのログが流れしまいました。
一部レスができませんが、ご容赦をば…。

□士剣狂いの椋鳥さん
そんなわけでアポ読み終わりましたw
あの人ってのは綺麗なあの人ですかね、ちょっと予想してなかったので驚きましたw

Fate/GOは事前登録は済ませましたけども、どうなるでしょうねぇ。
遅くても四月までには稼動始めるとは思うのですが、個人的に期待より不安の方が大きいので
いっそこのまま流れてくれても…w
月姫リメイクはUBW二期終了後に何かしら発表があれば安心できますけども、
まぁ東京五輪までには発売しますよ(遠い目

フィギャーはラスエピセイバーは予約しましたけども、他はちょっと考え中。
いい加減飾る場所どころか仕舞う場所も悩ましくなってきたので、どうしたもんだかw

体調はすっかり落ち着きましたので、ぼちぼち頑張っておりますー。


□よっぱさん
インフルではなくただの風邪ですw
しかもコミケのせいでなく、父親からの感染が疑わしいというw

今期アニメ、A/Zはまぁああいうもんだと思って見れば許容できましたw
眼球キュインキュインさせながらナチュラルにセクハラするイナホとか、
無重力化でスカート気にするインコとか童貞こじらせてるスレインが可愛いので個人的には問題なしッ。
Gレコは未だHDDの肥やしで、あとはデレマス、艦これ、ユリ熊嵐、夜ノヤッターマン。
前期からの継続でクロスアンジュ、BFTを視聴中です。

1話の段階だとデレマスが抜きん出てたかと。さすが重課金者の血と汗と涙で出来てるだけの事は…(汗
好みとしてはユリ熊嵐がツボですが、最終的にどれがどう転ぶかはまだわかんないですね。



>明けましておめでとうございます。先生のせいでNTRに目覚めてしまいました。
おおぅ…あけましておめでとうございます…
厄介な性癖に目覚めてしまったようですが、人のせいにしないでっ、あなたが変態なだけYOッw



>ついにfake出ましたね!無望さんが好きそうなロリがわんさか出てきましたよ(ティーネ、椿たん、???)
>菌糸類様の解説も必見です 
上に書いた通り、まだ買えてないんですよねー、ふぁっきーんッ。
しかしロリがわんさかですか、それは、うん、すごくすばらしい…ッ。
でも私これでもロリコンじゃないんですよ?小柄な女の子が好きなだけで子供が好きなわけではないんです、そこんとこよろしくッ。

comment(3) 


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
