DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

2014年の霊圧が消えかかってる - 2014.12.25(無望菜志)
何か色々ぼんやりしてる内にクリスマス、というか年末ですね。

原稿の進みは遅い癖に、体感時間の早さが恐ろしい…。
主にモンハンと新・世界樹2のせいですが。

モンハンはもう惰性でやってる程度ですけど世界樹がヤベーです。
いつもなら表ボス殺して裏ボスに到達してるくらいの時間はつぎ込んでるんですけど
未だ5層中ボスすら殺れてない…。

始めた頃は、今作は便利なアイテムやシステムも増えて
エキスパートと言っても難易度ヌルめかなーとか思ってたんですがとんでもなかった。
パズル要素が重要だったり、TP枯渇やあと1手足りない状況が頻繁に起こったり。

いつも以上に殺意高くて素晴らしいですが、頭使って全力で準備整えれば
ギリギリ何とかなるバランスってのもニクイです。

年内クリアは難しそうですが、なんとか1月中に裏ボス撃破を目指したい。
DLCも面白そうだし、まだしばらくは楽しめそうな。


あと積みアニメの内クロスアンジュをまとめて見たんですが、
脳汁ジャバジャバ溢れてどうにかなりそうです。面白すぎます。
ミスルギ皇国のブタどもに幸あれ。


□レスレス

>よっぱさん
誘惑には負けっぱなしでしたけども、どうにか冬コミの頒布物は全部用意できました(苦笑
その分来年の予定がすでに狂ってしまってるのですが、それはまぁ来年の私が頑張ってくれるはずで…。
Gレコはまだ溜めっぱなしなのですが、やはり面白くなってきてますか。
ターンAも面白いですよね。放送当時はあのビジュアルにどうしても抵抗感あって見てなかったのですが
後日まとめて見た際にはずっぽりハマりましたw

ベストと言われると選ぶの難しいのですが、自分はVガンも好きですねー。
リアルタイムで見てた思い出補正とトラウマ補正が相まって、外せない作品ですw
カテジナさんはMS乗る前まで割とまともな人だったのにどうしてああなったやら…。



>士剣狂いの椋鳥
最近はクロスアンジュ見てるとき、凄く変な笑顔浮かべてしまいます。
ニヤニヤというよりアヘ顔。

セイバー一番くじはこっちの地元でもあちこち売れ残ってました。
まぁさすがに旬のアニメやラノベなんかと比べたら仕方ないですねw
それにしても、当たった賞品の渡し忘れなんてあるとは。
グラスやねんぷち等ならわかりますけど、まさかフィギュアサイズのもの忘れるなんて事あるんですねぇ。

フィギュアやセイバーグッズに限らず一度買ったものをお金の為に手放す事は今のところないですね。
買ったものの自分には合わなかった漫画くらいですか。
ただ最近は置き場に困ってきたので、スペースを確保する為に売る、という事はありえそうな…。

やはり家だ。
売れて稼いで家買わないと…。




>NTR2読みました!とてもエロくて良かったですがやはりハッピーエンドの方が見たいです!
ども、感想ありがとうございます。
やっぱりハッピーエンドが良いですよね(苦笑
とりあえず別ED版が描けるかはともかく、次に漫画描くときはハッピーエンド目指しますw



>美遊さんは元の世界で色々と苦労されてたから、こっちの世界では汚っさんと幸せになってもらおう!(ゲス顔)
うむうむ、可愛い女の子には幸せになってもらわないと(ゲス顔
まぁイリヤやら主人公補正発揮し始めた士郎さんのおかげで元の世界でも幸せになりそうですけどもw



>重い女だと定評のある美遊さんは堕とした途端に正妻面してきそう
ありえる…(ゴクリ
朝1晩3回の中田氏を毎日強要されそうな。



>既に注文済みです! 楽しみにしています
あざぁっす、まことにあざぁぁっすッ(土下座



>NTR2購入しました!倫理的にはまずいかもしれませんがすごくよかったです。そ
>書き下ろしもそのうち発禁くらいそうなノリでしたね。芳乃さんにイかされた八潮くんの顔を写メしてスマホにいれて毎日眺めてます。
>あんなめちゃくちゃにされて他人の精液で塗れたかなたちゃんを好きで居続ける八潮くんが素敵でした。
>「汚ねぇ女!」みたいに思わなかった八潮くんがすきです。
>八潮×かなたちゃんの仲に萌え。八潮くんの性癖って先生さえちょっかい出さなければあそこまでヒートアップしなかったのでは・・、
>と思うとやっぱり諸悪の権化・佐久間先生。「ちょっとこの教師に勝てる気がしないんですけど」の担当様に同感しました
>そんなこんなでNTR2を買えてよかったです。無望菜志先生の次回作も期待しております。
ども、感想ありがとうございます。
発禁、とまでは行かないものの単行本発売直前に色々配慮して、発売日延期になったりはしました(苦笑
八潮は元々性癖に歪みがあるイメージだったので、先生いなくても多少おかしな事になってたかもしれません。
まぁあそこまでおかしくはならないでしょうが、そのおかげ(?)もあってかなたを好きでい続けられたようなw

次はもう少し気楽に楽しめる漫画描きたいと思いますので、また気が向いたらよろしくお願いします~。


comment(0) 


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
