DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

狩りの時間 - 2014.10.31(無望菜志)
あかん、やっぱりモンハンは時間を食われる。

一通りやって落ち着いてはきたものの、
油断するとうっかり1,2時間持っていかれます。

おとなしく炭鉱夫と虫集めくらいで我慢しないと…。
新・世界樹2もあるし、それまでには冬コミ原稿に目処つけたいところです。


そういやプリヤ5巻が出ましたけども、いいですねークソ面白いッ。

<<サラっと感想流す程度にしようと思ったら、ちょいちょいネタバレしちゃってるので
以下ご注意ください。Fate本編未プレイで、アニメから入ってきた新規の方も。>>

原作主人公があそこまででしゃばるスピンオフ漫画って中々無いような。
プリズマイリヤなのにイリヤの出番の少ないこと…。
まぁ面白かったので何にも問題ないのですが。

いや一つ問題があるとすれば、これまで出番の無かった3人目のヒロインの桜さん。
話の流れからして、まぁ美遊さんが士郎にとってそういう存在ってのはわかるんですが、
そうなると桜さんのヒロインとしての立場がないというか……。

色々考えてたら、さすがに同情を禁じえないというか、
Zeroバーサーカー気取りでぶち切れるのも仕方無いような。

続きが気になってしょうがないんで、早く6巻をお願いしますっ。


□レスレス
□士剣狂いの椋鳥さん
グッズ多いと引越しは尚更大変そうですね。
本やフィギュアほどではないにしても、ポスターやタペストリー飾る場所も大分圧迫されてそうなw

声優さんも気づけば随分亡くなられてしまいましたね、当然ではありますけど。
その分新しい声優さんも増えてるわけで、若い方の活躍に期待したいのですが
家弓さんをはじめとした低音の渋い声を出せる方が少ないような。
単純にカッコイイだけでなく、下腹部にズンと来るような声の出せる人がもう少し増えてほしいですね。

アニメはちょっと見たいもの多すぎて完全に追いつけなくなってます(苦笑
Fate、甘ブリ、SHIROBAKO、ウィクロス、ガンダムBFT、ヤマノススメは追いつけてますが他がさっぱり。
一通り録画はしてるのでいずれ見るつもりですが、溜まってるだけでも
Gレコ、四月は君の嘘、大罪、ログホラ2、デンキ街、寄生獣、クロスアンジュ。
他にもオススメされてるものもあったりで中々大変、
いっそ来期がクソアニメだらけなら、ゆっくり消化できるのにw

劇場版HFは空の境界みたく、章仕立てという噂ですね。
それで正解、是非そうであって欲しいと思いますw
話的には全ルートで一番好きだったんで、UBW相当の出来にはして欲しいところ。
そしてきっと終盤悶絶する羽目に…。
いっそ鉄心Endかスパークスライナーハイ、Fate唯一のハーレムEndにしてくれた方が
セイバー好きとしては楽かもしれませんねw

冬コミは多分セイバーさんが酷い目に会う話ですが、夏は…。


□よっぱさん
ホンットに今期は良アニメ多すぎて困りますw
四月は君の嘘は自分も原作好きなんで期待してましたが、
期待以上の出来でしたね。まだ1話しか見てないですけども(苦笑
甘ブリは中々面白エロかったので視聴決定。
フルメタ以来の賀東先生原作に京アニだったので、最初から見る気満々でしたがw
結構セリフカットされてるとの事なので、いっそ原作読んでしまおうかとも思ってます。
他に関しては、オススメされた事もありちょっと見てみようかとは思ってますが
ほんとに見たいアニメ多すぎて…。
少しずつ消化してくしかないですね(苦笑


□たらこさん
ども、苦手ジャンルにも関わらず読んで頂きありがとうございますッ。
今回はホント酷い話になってしまいましたが、拘束からのがっつりエロスは
別にラブコメ物でも全然イケますしね。
次は皆が笑顔でヌける漫画を目指しますよ、マジで!



>某ピクシヴのデイリーランキングのFateイラストのレベルがやばいです!
ほんともーやんなっちゃうくらい上手いですよね、皆さん。
かっこえーイラストや可愛いイラストが一杯で、もう太刀打ち出来ません。
なのでわたしゃエロい絵で頑張っていこうと思いますッ。


>「そんなお手伝いの合間に一番くじセイバースペシャルもちゃっかりやってきました」
>これレポ漫画として読みたいです 
>景品すごい量じゃ
おおぅ珍しいリクエスト、ありがとうございます。
自分もあとから漫画にでもすれば良かったかと思ったんですけど、まぁ今更ですので今回はパスで(苦笑
量的にはPCケースのダンボールに入りきらないくらいでしたw


>遅れましたが、美遊さんシリーズがひとまず完ということでお疲れ様でした。
>ついでに汚っさんもお疲れ様でしたw
>美遊さんもステキ体験ができたようなので、ハッピーエンドですね。(ぇー
>触手とは一味違う、美少女と汚っさんとの「美と醜の対比」による背徳感もやはり良いです。
>ましてクールロリともなれば、眉がハの字になった困り顔などのギャップも加わってさらに倍!
>シリーズ通して楽しませて頂きました。
>描き下ろしを加えたまとめ本を出してくれてもいいんだZE…
>まぁ、またモチベが上がればということで(汗
>汚っさん特有のネチネチした責めも、良いアクセントになっていて良かったです。
>いずれまた、別シリーズで活躍する汚っさんの雄姿にも期待しております( ̄ー ̄)ニヤリ
ども、ありがとうございます、やっぱりロリッ娘には巨漢の汚っさんが似合うと思うのですよねー。
モチベーションはそこそこあるのでいずれ一冊にまとめようとは思ってますが
色々あって冬コミ合わせは難しそうです(苦笑
まぁツヴァイ二期の前後にはなんとか。多分来年夏コミあたりにでもw


comment(3) 


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
