DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

豊作 - 2014.10.11(無望菜志)
BFトライ放送を心待ちにしていたら
家弓 家正さんの訃報を聞いてダダ凹み。
残念なことですが致し方なし、ご冥福をお祈りします。

けど現金なもので、BFトライ放送始まってテンションだだ上がり。
冒頭5分でがっちりハートキャッチされて終盤5分でテンションぶっ壊れ。

素晴らしい1話でした、あのままドム主人公機でも良いくらい。

元から期待していた今期のアニメですが、
BFトライにGレコ、ログホラ2期にデンキ街の本屋さんに七つの大罪、
それでもって本命のFateと、ここまで豊作だらけ。

まだ未見ですが寄生獣と甘ブリ、他にもあれこれ期待しているので
視聴時間確保できるか心配になるくらい、秋アニメ楽しめそうです。

あとヤマノススメも見てるんですが、妙に作画が性的。
特に今週放送分はヤバかった、変態的すぎる、素晴らしい。
勢い円盤ポチってしまうほどの素晴らしさでした。


■レスレス
□士剣狂いの椋鳥さん
引越し大変そうですね。
私は部屋の模様替えを考えるも、考えただけで面倒になって放置しております。
ひとまずロフトベッドを購入しようと決意はしましたがそれっきりw

ウチの両親も70過ぎて、さすがに身体の不調が多くなってきました。
こればっかりはどうしようもないので、色々覚悟しつつ、自分自身の面倒も考えております。
ガン保険の加入とかッ!
そちらもご自愛くださいませー。

録画に関しては専用のPC組んでそちらで全部まかなってます。
非常に効率良く録画できるのですが、何でもかんでも撮れる分無駄録画も増加、
3TBHDDがドンドン潰れていきますw
さすがに見ないアニメが増えすぎてるんで、現在放送中のアニメは一通り録画しつつ
終了後の作品はある程度バッサリ切っていこうと、決意しました。決意はw

Fateアニメはさすがに良い出来でしたねー。
ただ会話がごっそり削られてる割にボリュームカツカツそうだったので
2週連続1時間スペシャルかつ分割2クールでも収まりきるかは若干心配だったり…。
まぁ序盤飛ばして、終盤余裕もって作ってもらえるなら良いですね。
しかし今更ながらほんとよく映画版作ったなーと、感心するというかあきれるというかw
2時間半に収まるワケないだろうに、企画通した人スゴイ。

モンハンは1,2日ほどキークエストだけ全力で埋めて、あとはちまちま進めようかと思ってます。
多分原稿には(それほど)支障はない(はず)。
他のゲームは自制して冬コミ原稿後に…。



>最高にエロいボディに加えて表情が実に気持ち良さそうで素晴らしいですね
快楽責めは始まりにして至高。
そして起伏のない少女体型だからこそのエロスがありますよね、ネッ!


>イリヤと出会ってない美遊さんなら身体を堕としたら心も堕ちて汚っさんにめっちゃ依存しそう
ですです、ホントはその辺の話まで考えてあって…。
一応余力があればセイバー本とは別にそこまで踏み込んだ美遊さん本考えてますw


>更新早くてうれしいですありがとうございます
いまやすっかり見る影もありませんが、昔は毎日更新してたのですよ(ドヤァ
仕事さえなければこれくらい余裕余裕ッ。
むしろもっと描けとなじられるべきだったり…。


>美遊さんこっちの方面でも素質がありますね
だって美遊さんドMですしッ。

>純愛触手 復活キボン!
お、おぅ、ネタはなくは無いのですけども…。
とりあえずもう少し、半年から1年くらい待ってもらえればもしかしたらきっと多分…。


comment(4) 


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
