DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

9月は本気出すはずだったのに。 - 2014.09.29(無望菜志)
10月こそ本気出す……。

でも10月はMH4G出るし、11月には新世界樹2出るし、
そうこうする内に12月で、あっという間に2015年になっちゃいそうですね、恐ろしい。

本気出すというなら今日からでも頑張るべきなのですが
あれこれ所用で、これから関東行きなのです。
いやー残念だー今すぐ本気だしたいのにーしょうがないから帰ってきたら本気だすよー(棒読み


>>宣伝<<
先日無望菜志がお手伝いさせて頂いた鈴木狂太郎先生の漫画、
「戦車コレ(たんこれ)」ッ!
エロ漫画なのに1話丸まる戦闘シーンの「戦車コレ」ッ!!
そもそもタイトルからして突っ込まずにはいられない「戦車コレ」ッ!!!
現在発売中の「COMIC阿吽 11月号」にてなんと豪華2話掲載で大・完・結!!!!

本屋さんへI・SO・GE!!!


■レスレス
□士剣狂いの椋鳥さん
高校1年生時点での偏差値なんてクソの役にも立たない事を知りましたw
今になってほんともう少し勉強しとけば良かったよなーと後悔しますねー。
各教科が将来的にどんな役に立つのか、そもそも高校までの勉強なんて勉強の為の勉強である事とかを
小中学生には叩き込むべきかと思いますw

スマホゲーは今もピンキリのようですね。
面白いのは面白いようですが、バグどころかゲームとして成立してないものも多いとか。
課金要素自体は別に構わないのですが、ゲームのバランスに直結されてると萎えてしまいます。
月額1000~3000円くらいでバランスとれて、アクセサリ的な要素に関しては自由に課金、くらいならば許せるのですが…。
Fate/GOはどうなるでしょうねぇ……(苦笑

まぁひとまずはやってみて、それからですねw

一番くじ、全部そろえてしまうとそれはそれで一つのコレクションのような気がしてきて
なんだか余りモノを売り払うというのも勿体無い気がしてきてます。
完全に気の迷いのはずなので、いずれ整理しようとは思ってますが…w

ビルはまぁ将来的な野望ということで…。
エロ漫画だけでビル建てた先生とかいるんでしょうかねぇ?
自分が知ってる範囲だと某先生の単行本が20万部、噂レベルだと30万部いった方もいるとは聞いたことありますが、
それでも1冊あたり印税で2000~3000万ほど、エロ漫画ビルは中々難しそうですw



>やったー! 続きだァー!
お待たせしましたッ、続きましたーッ。


>このシーンを長らく待っていました。最高ですね!がんばれおっさん!
お待ち頂きありがとうございます。
もうちょっとでイクとこまでイキつきますッ。
汚っさんも私も頑張りますッ!!


>薄い本で出してくれてもいいのよ
う、うむ、確かに薄い本には出来そうな……。
もう少しで一区切りつけるつもりですが、若干書き足りないくらいなので
色々追加して冬に一冊でっちあげても良いかもしれませんw


>以前テクと精力を上げた主人公がNTRれたヒロインを取り戻そうとするエロ漫画がありました
北斗の拳的な感じですね。
取り戻したあとにこっちから振ってヤリ捨てるとかだと素敵な感じになりそうな。
NTR取り戻し系はいずれちゃんと描いてみたいです。


>ヤッホウ!盛り上がってきたーと思ったら下の一文で吹きました
大事なところですみませんw
でも一応イクとこまでイってから引っ越す予定です。
実はまぁ引越しそのものはもう終わってるんですけどねw


>汚っさんはいつ触手出すんですか?
汚っさんは触手を出さないから汚っさんなのです。
触手を出したらそれはもう汚っさんではないのです。


comment(2) 


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
