DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

なんとなしに - 2014.09.19(無望菜志)
ツイッター始めてみました。

https://twitter.com/na_umanari
まだ使い方や流儀がよくわかってませんが、
気が向いたら一つよろしくお願いします。


ここ数日某エロ漫画家さんのお手伝いをやってました。

普段描かない煙だとか弾痕だとか、戦車砲塔などの質感だとか、
クラスター爆弾の弾頭が飛び散る様だとか野戦の様子など描かせてもらって
普通エロ漫画ではまず描かないものばかりなので非常に勉強になりました。

……おかしい、私は確かにエロ漫画の手伝いをしていたはずなのに。


そんなお手伝いの合間に一番くじセイバースペシャルもちゃっかりやってきました。

まぁフィギャーはB,D賞あたりが出れば充分かーと思い普通に引き始めたところ。

まずは20本引いてフィギャー当たらず。
続いて20本引いてC賞を2本ゲット。しかしC賞は本命に非ず。
ここでサイフの中身が不安になってきたのと、
見習いJK店員の視線にいたたまれなくなりで一時退店。
コンビニで金を下ろしてきて、再度来店。
今度は男性店員のレジに並んでさらに20本引き、S賞を2本ゲット。
気持ちの悪い薄ら笑いを浮かべながらさらに20本追加。
10本引いたあたりで何かを悟り、途中で最後の20本も追加。
これには店員さんも苦笑い(引き気味の。

そんなこんなで一人で全100本引いてしまいました…。
棒所店員さんには色々ご迷惑をおかけしましたが、
生暖かく最後まで見守って頂いて感謝しております…。

こんなんなら最初からまとめて全部買い取れば良かったのか。
けど店側もくじの半券?みたいなのをまとめておかないとイケナイようだったので
まとめて買ったところで結局は店頭で羞恥プレイ晒す事になったのか。

どうすれば良かったのか、私にはもうわかりませぬ…。

あ、ちなみにその後プライズ用ブルマセイバーの存在思い出してゲーセン行ってきました。
3000円ほどぶちこんで無事ゲット。
ははは、一番くじと比べたらなんと良心的ッ
はははは、あははははははは(血涙

まぁセイバーさんをいっぱい並べられるので満足デス。


■レスレス
□士剣狂いの椋鳥さん
そんなわけで一番くじは全部引ききってしまいました(苦笑

まだ中身確認してないんですけど、造形に関してはまぁ予想どおりの出来っぽいようでw
一番くじでもなのは系は毎回出来良いのですがね。
一回900円なんですし、いっそフィギャーの種類減らして、
その分出来良くしてもらった方が良かったかもしれませんね。パンツとか顔とか。

あとは場所とるんでグラス系は、その、もう、やめて欲しいのが正直なところ…w
家族の前だと恥ずかしくて使いにくいし(ドキドキ

その代わりきゅんキャラの方は中々良さげですね。
まだ開けてないのでシークレット誰かわかんないんですけども…ヒロインXあたりだといいなーw

しかし一番くじ1セット分ともなると、結構場所とりますね。
折角部屋片付けたのにエントロピーが再び増大中…。

倉庫も良いんですけど、湿気や熱、あとはレンタル期間とか全部手元に置いておきたい欲求を考えると
やはり家が欲しい…理想はシティハンターの冴羽ビル。
ワン○ースくらい漫画が売れてくれたらあれくらいのビルの一つや二つ余裕なんでしょうがw

うん、よし、とりあえずはそれを目標にまた頑張ろうッ。


□NTR^-2=√NTR=?
ふふふ、こう見えても私昔は数学の偏差値70あったんデスヨ?
高校1年の頃の話で、その後50を切るかどうかのとこまで落ちましたが。


□やったー! 続きだァー!
最後まで続くかどうかわかりませんけどねーッ!!
が、がんばりますッ!!


comment(1) 


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
