DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

にゃあらーッ、坂東にゃあらーッ!! - 2014.08.25(無望菜志)
ここしばらく錻力のアーチストが面白くて、
というか桃ちゃんが可愛くて堪らなかったのですが
周りにも賛同者が多く、やはり来てるな桃ちゃんさん、にゃあらーッ。

今期アニメもちまちま見始めて、
ハナヤマタのハナちゃん、野崎くんの千代ちゃんもかあええですね。
やっぱり女子校生は良い。
JKにしろJCにしろ、勿論JSもッ。

冬コミはセイバー本で申し込んでますが、
余力があれば女子学生モノも描いてみたいので
いつまでも遊びほうけてないで気持ち入れなおさないと。

9月になったら本気だすッ。

そういえば今月発売のX-erosにちょろっと描かせて頂きましたが
本当にちょろっとです。4Pです。
NTR^2の番外編らしいですけども、まぁ嘘ではないですけども
大したものではなく、ただの単行本販促告知漫画です。

ほどほどに気が向いたらよろしくお願いしますw


■レスレス

>C86お疲れ様でした。
>頒布物購入しました。
>購入の際「NTR^2買いました」と宣言だけした変な人です。
>直接お伝えしたかったのですが、当日後ろに列が延びていたので、拍手で送らせていただきます。 
>NTR^2とても股間と心に響く良いエロマンガでした。
>普段あまりファンレターなど送るなどしないのですが、
>後書きを読んでグッドエンドルート(マジカルチ○コで~という当初の構想)も
>見てみたいなと思い、こうして拍手を送らせていただきました。
>NTR好きなんですが、水戸黄門的な嫌な奴が最後ボコボコにされるのも好きなので、
>同人誌などで読んでみたいな等と。。。
ども、今更ですが夏コミお疲れ様でした。
周りの方に気を使っていただいた上での拍手コメ、本当にありがとうございます。
やはりグッドエンドルート望まれる方多いですねw
自分でも元々そのつもりで描いてましたし、描いてみたい気はあるのですが…。
ちょっと来年まで予定を決めてしまってるので、
仮に描くとしてもそれ以降になってしまいそうです(苦笑
まぁ期待しないで気長に気に留めて頂ければ……いつか……
いつかなんて日が来るのだろうか……(汗



>クロエ本読みました、良かったです。欲を言えば凛ちゃん達の描写も見たかったですね。 
>セイバー「以前好き勝手された私のためにも・・・」
ども、夏コミ本読んで頂きありがとうございますー。
本当は1枚絵程度でも凛とルヴィアさんの触手絵載せるつもりだったのですが、
まぁ、ね、時間がね(滝汗
Fate新アニメはUBWですし、これまでの借りを返すような
凛がひっどい目に合う話なんかも良いかもしれませんw



>最お目当ての作家さんといつも同時掲載されるのでなもさん掲載号毎回買ってるのですが
>anotherわくわくして待ってますね
わくわくしないでッ(汗
ホントに大した話ではございませんので(滝汗
ところで本命の作家さんはどなたなんでしょう?
なんとなく気になりますw


comment(2) 


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
