DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

じ、じゆう・・・。 - 2014.04.24(無望菜志)
あー、うー…。

すいません、COMIC1の新刊落ちてしまいました…。

いやね、違うんだよッ
俺のせいじゃないッ
俺のせいじゃないんだよォォッ(クズ発言

色々ありまして、はい…。

楽しみにして頂いた方、
とらのあなさん、メンロブックスさんにて
予約された方、本当に申し訳ありません。

一応5月の下旬頃には店頭委託させてもらう
予定ですので、それまでお待ち頂けますと
ありがたいです。

COMIC1自体にはごめんなさいペーパー的なものを
持ち込むつもりです。

スペースは、ぬ34a「箱根の直線鬼」、
RUBBISH選別隊ではなく、サークル「箱根の直線鬼」
ですのでご注意ください。
多分既刊なども無いので、お足を運んで頂く意味は
無いとは思いますが、
罵倒などございましたらお待ちしております(吐血


とまぁそんなこんなで
久しぶりに自由になったというか
なってしまったというか。

すっきりしない終わりではありますが、
ちょっとゆっくりさせてもらいます(苦笑

あー、そういえばボチボチX-eros発売ですかね。
こちらの原稿は無事に済んでるはずなので
NTR^2の最終話載ってると思います。

描いてるそばから反省点が見つかってヤキモキしましたが
やれるだけの事はやりきったので満足です。
読んでくださった方が満足できるかはわかりませんが(汗

コメントへのレスは明日以降でひとつオナシャス…。

comment(4) 


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
