DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

もう何も怖くない - 2013.11.16(無望菜志)
やっとこさまどマギ劇場版見てきました。
ネタバレに怯えながら過ごす日々ともおさらばです…。

まぁ観に行く直前に奈須きのこ先生の日記を覗いてしまって
色々想像させられるキーワードを
目にしてしまったりもしたのですが(苦笑

以下感想。
大した事書いてませんが一応ネタバレご注意をば。


























きのこ先生の日記にて「ほむらは○○○様」など書かれてたり
途中のフラグもあったり、そもそも虚淵氏ですから
終盤の展開は想像できましたけど
それでもクソ面白かったので大満足。

賛否両論だったり、次回作ありそうなラストでしたが
個人的にはこのまま終わってもアリかも。
ビックリした事に誰も死んでないので
ハッピーエンドと言えなくも無いし…w

ただあのままだと魔法少女まどか☆マギカではなく
ほむら☆マギカになってしまってるんで
やっぱりまどか主人公の物語も見てみたいところ。

同人的には非常に妄想かきたてられる内容だったので
その内また描いてみたいですね。
今のほむらさんなら触手生やしても違和感ないし。

ほむまど触手百合…夢ですわ…。


■レスレス
>士剣狂いの椋鳥さん
ども、すっかりご無沙汰しておりました…。
最新のコメントで「まどマギ」の文字が見えたので
速攻ブラウザ閉じたりもしたのですが
ようやく無事にコメント読ませていただきました(苦笑
内容に関してはまさにブッチー先生といった感じでしたね。
終盤、アルティメットさん出たままの流れで終わっても良かったのですが
まぁそんな事も無くw

上ではハッピーエンドとか抜かしてますけど
なまじ全員生きてる分、余計悲壮感漂ってて
虚淵先生の黒さに拍車かかってきた気がしますw

まだ全然見れてないのですけど、鎧武もやってますし
虚淵先生の活躍はしばらく続きそうですね。
見習ってきのこ仕事し(ry


comment(2) 


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
