DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

拳と拳で語り合う。 - 2013.09.13(無望菜志)
某エロ漫画家さんと口論からの大喧嘩しました。

夢の中で。

起きてからもしばらく頭に血が上ってる様な感覚だったんですけど
そのエロ漫画家さんは名前と作品は知っていても
一切面識だとか、本人がどういう方かも知らないのに
なんだってそんな夢を見たのか不思議で首かしげました。

確か締切を守る守らないで、エロ漫画家といえど社会人として
それはどうなのかー的な話から発展して行った気がします(苦笑

まぁ、その、締切はちゃんと守ろうね(棒読み

あと某先生ごめんなさい。
先生にはエロさに対する嫉妬はあれど、他意は一切ございませぬ。
なんか謝っておかないとモヤモヤしそうだったので
平身低頭謝罪させて頂きます(土下座


とりあえずは夢の中の他人様のより自分の原稿終わらせないと…。

世界樹のせいで随分遅れてしまったけども
恐らく連休明けにはあがる…はず。


■レスレス
>士剣狂いの椋鳥さん
セイバーで戦隊モノはやっぱり考えますよねぇw
自分はライオンが出た時点で5人揃ったと判断しとりました。
桜剣さんはシルバー的な立ち位置ということで。
まぁ最近は槍さんとか金さんと絡む事が多くなりましたが
それも再アニメ化までの辛抱ということでw
個人的には槍金と絡んでてもそれほど気にはしませんが
自分で描くとなるとやはり士郎…、
いや、キャスター(人妻も)や桜でも全然構わな(ry

>自室にMY録画機+HDDで、録画無限大の立派なアニメ鑑賞廃人に堕ちれますよ。
>御勧め。
我が家は現在これですねw
PC詳しい友人に相談しつつ、初の自作PCにて録画しとります。
HDD容量がモリモリ削れて行くので追加するか悩んでますが
いかんせんまるで見てる時間がござらぬであります。
折角メインPCよりスペック高いのに、なんとも宝の持ち腐れ(苦笑


comment(2) 


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
