DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

誰かウチの戦国妖狐1~5巻まで知らない? - 2013.06.18(無望菜志)
130618.jpg
俺の月湖ちゃんが巨乳化して涙にくれる日々もありましたが
それでもやっぱり面白い戦国妖狐。
あと最近巨乳も悪くないかな、と思い始めてみたり。

で、1~5巻が見当たらないんですけど、誰かに貸したかな…。
ここ見てる友人で心当たりがある人は名乗り出るように。
今ならケツバット100回で許す。

来月にはスピリットサークル2巻も出るようで
今から楽しみ。

コミケ原稿に向けての修羅場が長く続きそうなので
しばらくレスなど滞りがちになるかもしれませんが
ご容赦を。

■レスレス
>PEの高橋さん
私やSASAYUKI先生といった
触手のライセンスを与えられた一部の作家だけが
触手漫画を許されております、なんて事もなく。
割と寛容だとは思いますけど、やりすぎはやっぱダメみたいすね。
一度X-erosの限界にチャレンジしてみたいもんですがw

>士剣狂いの椋鳥さん
コミケ参加できそうでなによりです。
またお会いできるの楽しみにしております。
士郎くんはどこぞの絶倫王と比べてエロ方向は大人しいのが
ちと残念ですね。ホントにエロゲ主人公なのかと。
一度ハっちゃけた変態プレイとかさせてみたい。
Fateはあれこれ展開してますけど、確かにセイバーの出番は
もうあまり期待できないのは残念ですね。
こうなるとやはりホロウアニメ化を期待するしか…。
あっちはあっちでカレンやダメットさんが
メインになりそうですが(苦笑

>誰出茂内氏さん
どうもはじめまして、X-erosの方も読んで頂いた上に、
アンケートまで送って頂きありがとうございます。
今後についてはまだ流動的ですが、
まずはエロさを優先して展開していこうかと思っております。
ところでお名前ですが「だれでもないし」さんとお読みすれば
良いのですかね。
「なんて読むんだよぅ」なんて一瞬思ってしまいましたが
自分のPNも大概読みにくい名前である事に気付き反省w

>ガルガンから良い感じで虚淵テイストが漂い始めましたよ。
>可愛くないイカ娘モドキが湧いてきましたよ。
>傷心のレドを身も心も、特に身の方を癒すのは?ってネタ、
>この夏、多そうですね。
なんかエイミーよりもチェインバーの方がヒロインらしくなってませんかね。
つまり夏はメカ触手にヒィヒィ言わされるレド総受け本が増えるとみた。
つかもう面白くてしょうがないです、ガルガンティア。

>コミックゼロス#3が電子コミック化されたので、
>先生の作品が閲覧出来ました。
>先生のフルカラー作品を久し振りに堪能しました。
>触手で明るいオチは流石ですね。
>最新号のNTRの続きも楽しみにしてます。
これまた読んで頂きありがとうございます。
確かにカラーは1年以上ぶりくらいですかね。
モノクロ以上にカラーは苦手な上に久々だったのですが
楽しんでいただけてホっとしております。
NTRの方もよろしくお願いしますー。

>巨人の中身が触手だった場合、野郎は良く噛まれ、美少女は丸呑み。
>アルミンも丸呑み。
ミカサがいなければ間違いなくアルミンがヒロインでした。
ヒロインにチンコのあるなしなんて関係ないね。



comment(1) 


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
