DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

大鳥先輩、かわひい。 - 2013.05.23(無望菜志)
130523.jpg
「ひとりぼっちの地球侵略」読みました。
評判どおり面白い、そして先輩かわひい。
3巻からヒロイン枠が増えてきましたけど
ずっと先輩と広瀬くんだけでイチャついてたって
私は一向に構わない…ッ。

休憩のつもりで他にもあれこれ漫画読んでたら
ただのサボりになってしまったー。

■レスレス
>士剣狂いの椋鳥さん
じゃあ私はレッグアーマーで(挨拶
ひと月で映画6本はうらやますぃ。
ホームシアターでもあるなら良いのですが
やはり映画は劇場で見たいです。
ベーさんについては、
まぁDB本編でもああいうキャラ崩壊とか
ありましたけど、
バトル映画として観に行ったせいもあり
がっかり具合がより強くなってしまいました(苦笑

X-erosですが、アンケートありがとうございます。
今後どうなるかはまだ色々迷ってますが
とりあえず隔月連載予定ですので、
今月号には私の原稿は掲載されておりませんw
ご注意をー。

comment(3) 


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
