DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

さいれんとらいん - 2013.04.23(無望菜志)
コミックメガストア休刊だそうで。
随分お世話になった雑誌なので
ショックを受けましたが、
加えて休刊の理由がはっきりしないのが
恐ろしいです。

そりゃエロ漫画なんて世間から見れば
うしろ指さされて嫌悪感もたれるのは当然ですが
わいせつ物の定義もハッキリしないのに
雑誌ひとつ潰されるとか釈然としません。

消しが薄すぎて無修正に近い、とかいうなら
まぁ仕方ないんですけども
そもそも消しって必要なのですかね。

今時見ようと思えばネットで画像でも動画でも
無修正なモノが手に入ってしまいますし
消しなんて入ってるから余計気になるものでしょうに。

18歳未満には頒布しないようゾーニングを徹底するのは
絶対必要だと思いますが、局部なんて隠したところで
余計エロいだけだという事、
わかってもらえないもんですかね(苦笑

■レスレス
>はいはい、エロバイク、エロバイク
油が切れてるのか、
ペダルを漕ぐたびにギシギシアンアン喘ぐ困った子です。

>進撃の世界は履いていない。
>いつか、凄ぇ可愛い巨人も出てくる。全裸で。
>せめてそれ位の救いが欲しい世界。
大丈夫、貴方の願いはきっと叶う。

>これからも可愛い娘を書き続けてください。
ありがとうございます。
自分では可愛いくなるよう描いていても
人にそう思ってもらえるかどうかはわからないので
そう言ってもらえると助かります。

>士剣狂いの椋鳥さん
シーツやカーテン、抱き枕など
痛インテリアはあまり興味ないのですが
人様の痛部屋とか見てるとちょっと心がくすぐられますw
しかしシーツか…なんか色々と汚れてしまいそうでヤバイw

今期のアニメは今のとこ豊作ばかりですねー。
個人的には、ガルガン、進撃、ヤマト、魔王さまあたりが
オヌヌヌ。
他も平均して面白い中、オススメとは言いがたいのですが
ヴァルヴレイヴがぶっ壊れてて面白いです。
ボクジャナーイ。


comment(0) 


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
