DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

あらやだ1月が終わったかと思ったら - 2013.02.08(無望菜志)
あらやだ1月が終わったかと思ったら
もう2月も一週間以上経ってるとか。

特に何かあるでもなく原稿進めつつ
アニメ見たり漫画読んだりする日々を
過ごしてます。

昨日はサイコパスとロボテクが急展開で
はひはひと興奮しっぱなしでした。

ビビパンはビジュアル的には割とツボなだけに
内容に関しては、うん、その、なに。
まぁアニメなんだししっかり動いてれば
それだけで楽しめますよ、ええ。

■レスレス
>士剣狂いの椋鳥さん
セイバーさんのエロスに関しては
私の中の線引きもそんな感じですねw
快楽堕ちはアリだけど、
士郎以外とのイチャラブには抵抗がッw

この感情が行き過ぎると
カップリングで揉める腐女子的な感じに
なるんでしょうかねw

青子さんのドールなんて出てたんですね。
しかもフィギュアならともかく、
ドールでも即完売ですか…。
アニメ化されてるわけでもないのに
相変わらずの人気ですね。
出来る事なら熱が冷める前に
まほよの2,3章と
続きを出して欲しいもんですw

>ビビッドレッドのラスボスは触手の伝道師。
YESだね!
もしそうなったら一切の躊躇なく
ビビッドレッド本出しますともw
まぁそんなの出てこなくても
かなり本描きたい気分ですがw

>若菜さん、そこはかとなくエロくて良いね。
私が思うに、素でエロいこと考えてる気がします。
きっとむっつり。
あと私もうっかりしてましたけど、若菜さんって
漢字じゃなくて平仮名で「わかなさん」でした。
恥ずかしいッ。





comment(2) 


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
