DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

調子悪し - 2012.11.21(無望菜志)
あれこれあってここ一週間ほど何も出来ませんでした。

なんぞネタに使えそうなので詳細は伏せますが
世の中何が起こるかわかったもんじゃないですね(苦笑

■レスレス
>子供の頃から剣道やってて、防具で押さえられているはずなのに、
>あのケシカラン成長具合は何事だ!剣道美少女は都市伝説だと思います。
小学校時剣道やってた自分からすると、剣道美少女は…いた…
ようないなかったような…。
なにぶん遠い過去のことなので記憶が曖昧…。
ああそうだ、女子がトイレで袴をどう扱うか妄想して興奮した事は思い出したッ。

>女子だと別なこともあるようですが、男子は基本洗いませんでしたね、剣道着。
>防具に至っては洗いようもないので凄まじい匂いでした。
これまた遠い記憶なので怪しいとこですが、
うちのオカンは胴着は洗ってくれてた気がします。
防具はまぁしょうがないのですが、ただ小学校低学年からやってたせいか
匂いに慣れちゃって全然臭いとか思わなくなったような。
他人の面小手でも平気でつけてた気がしますw

>今更ながらに闇姫煉辱をDL購入しました。今後は原画の仕事も増えるのでしょうか?
>個人的には一般誌の作品集が出ないかなぁと気長に待ってます。
>姫煉辱の感想を忘れていました。触愛も大概でしたが、エロかったです。
>凌辱以外(明るい話)での作品も期待しています。
ども、今更でもなんでもありがとうございますッ。
原画の仕事はしばらくはやらないですかねぇ、
あまり自分の性には合わなかった気がしますので(苦笑
ただそれでも漫画の仕事の進行具合とかそのときの気分次第で頼まれる事があれば
やるかも、ってとこですね。
陵辱に関しては以前と比べると減ってる気もするのですが、
実際最近出てるものを振り返ってみると陵辱ばっかですね…(苦笑
一応直近の仕事や、冬コミの新刊は陵辱モノではないので、気が向いたらどうぞです。

>士剣狂いの椋鳥さん
体重は程よく減ってる感じで、現在77kg台となりました。
筋トレも併用してるのでそうそうリバウンドはないと思うのですが
間食多いので油断するのは危険かもしれませんw

>燐窒加さん
元が多いとは言え、1年で30kg減とか凄いですねえ。
あれこれあってこの数日運動できてないのでボチボチリバウンドが怖いとこですが
まぁ多少の増減は気にせず、私も年単位でノンビリ落としていこうかと思います。
ある程度筋肉つくなら、多少体重多くても良いのですが、さてどうなるやら。

>PEの高橋さん
どうも篭ってる事が重要なのでなくピッチリ感が重要だと言わんばかり…w
まぁ弓道着も好きですけどもw


comment(1) 


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
