DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

読書の秋 - 2012.10.31(無望菜志)
読書と言っても当然漫画ばっかりなのですが。

最近出たところだと「リュウマのガゴウ」「GG(ダブルゲージ)」
「ゴッドバード」が大変おもしろかったです。
特にリュウマのガゴウは1巻からしてワクワクしてたのですが
2巻で一気に弾けてきてたまりません。

あとは今更「ぷちます」やら「ゆるゆり」まとめ買いしたり。
太田垣康男せんせーのフロントミッション漫画が終わってしまったーとか
思ってたらガンダム漫画が始まってたりで一喜一憂したり。

そうこうしてるうちに10月が終わってしまいました(苦笑

■レスレス
>直葉の薄い本ぜひお願いします!
よ、余力があれば…。
ただガルパンとかジャイロゼッターとかプリキュアとかも描いてみたいので…
悩ましい限りですw

>成田良悟先生の作品はカップル物や群像劇が多いですよね。
>本人いわく主人公を一人に絞ったハーレムが書けないから
>全員主人公のカップルにしたそうです。
すげー、書けないからって余計難易度あがってないですかね、群像劇とかw
でもなんかいいですね。登場キャラ皆幸せになって欲しい的な思いがありそうな。

>六花ちゃんは大津にいるらしい。・・・行くか?
MAJIDE!?
てっきり液晶の向こう側だとばかり…。

>士剣狂いの椋鳥さん
もうほむらさんの変態ストーカーっぷりはデフォですねw
パンツ被ってない方が違和感あるくらい。
Vita版は予約4つですか…。
特典の為とは言え無茶しやがってw
作ってる側からすればありがたい話ですが
色々切り詰めすぎて体調崩したりしないよう気をつけてくださいw

comment(0) 


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
