DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


comment(-) 

百合が許されるのはデコチューまで - 2012.10.18(無望菜志)
唇同士による接吻からはガチレズの領域、と個人的には線引きしております。

そんなわけで?
まどマギ劇場版見てきました。

OPの百合百合しさにニンマリ。多分気持ち悪いくらいニヤついてた気がします。

本編に関しては、まぁやっぱり総集編ですよね。
細かい部分の編集、演出が変更されていたくらいですが、
不思議と劇場版よりTV版の方が好みの出来。

監督と総監督の違いによるものなのですかね?

まぁそれでもさすがに満足な出来。
特に杏子ちゃん散華前の戦闘が大好きです。

続編は来年とのことですが、平行世界ネタとかでなく
素直にその後の話として続きそうで楽しみですね。

なんかQBさんの代わりにまど神さまがどうにも胡散臭いのですが…
恐らく脚本家に対する不信感と言う名の期待によるものでしょう(笑


■レスレス
>「しるべの先で」の子の名は何ですか?
名無しです(苦笑
1話読切の陵辱モノだと、
うっかり名乗りを上げる事なくやられてしまいがちなんですよね…。

>そういえばダンガンロンパifを書いた成田良悟さんは
>型月の奈須きのこさんと仲いいんですよね。
>一緒に腐川冬子さん萌え同盟つくるくらい。
あらま、ifルートは成田良悟さんが書かれていたのですか、
きちんとスタッフロール見てなかったので気付きませんでした…(苦笑
奈須きのこさんとの仲は良く聞きますね。strange fakeも書かれてましたし。
それにしても腐川さんかー、さすがお二方、良くわかっていらっしゃる…。

>後編始まるの早っ!油断も隙も無ぇ。たぶん白いアイツのせいだ。
遅いより早いに越した事はないわけで、
となると白いアイツには感謝するほかないわけですな。
いやま大好きですけど、白いのw

>あざといオッパイに付け加え、妹と見せかけて義妹。
>で声が竹達。あざとい、あざといぞ!SAO!嬉しいじゃねぇか!
まったくあんなにあざといと薄い本で酷い目にあわせたくてしょうがないですよね
けしからん、まったくもってけしからん、プンプンッ。

>士剣狂いの椋鳥さん
そんなわけで本日見てきましたけども、
さすがに名古屋だとまだまだ上映回数は多いですね。
それでも前編は午前の上映がなくなってましたけど(苦笑
キャラに関してはわたしもほむ派ですが、
まどマギに関してはキャラ単体で好きというより、各キャラの絡みが好きな感じですね。
まどほむ、杏さやの定番どころから、ちょっと外した組み合わせなど。
まぁマミさんに関してはボッチでこそ輝くと思ってしまうのですが…w


comment(1) 


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。