DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

バカな…もう9月だと… - 2012.09.07(無望菜志)
しかも9月第一週ももう終わりかけですよ。

この間何事もなく粛々と仕事を進めてただけなので
前の日記から2週間以上経っててもとりたてて書く事が…(苦笑


■レスレス
>落書きのリメイクシエル先輩ってメレムに似てる気がしました
……誰だっけ…蟻の王?ってあれはメルエムだし…
などとボンくらっぷりを発揮しつつもグーグルで検索して把握。
便利な世の中になったもんです。
髪型の雰囲気的には似てますかね。
まあ実際にはあんなにロリロリしいというかショタショタしくは
ならないでしょうけどもw

>色々うるさいこの御時世、月姫リメイク、どうなるんだろう?
>琥珀さんとか、琥珀さんとか、琥珀さんとか。
>セミが孵化する程度待てば完成品に御目にかかれる事受けあい。
>その時の年齢は考えてはいけない。
エロゲとして出す分には大丈夫かと思いますが、
PS3とかVitaだとかのコンシューマでの発売は結構難しかったりするかもですねぇ。
まぁ死ぬ前に出てさえくれるならそれはそれで。
還暦迎えてエロゲプレイとか、中々赴き深いと思います。

>士剣狂いの椋鳥さん
ほんと運動不足はヤバイです。
先日割と重要なタイミングで足つってのた打ち回ってました。
そんなわけでコミケ後からエアロバイク乗り始めたのですが
ちっともやせる気配なし。
食う量も減らさないとダメですな…。


comment(1) 


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
