DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

三途の川から外道衆。 - 2012.04.22(無望菜志)
切継さんマジ外道。
ゼロ16話見ましたけど、
清清しいまでの外道っぷりにうっとり。
そらランサーさんもバーサーカーな勢いで
絶命しますわ。

ゼロ2期は開始早々クライマックスが続きますが
この先の盛り上がりを考えるとホント楽しみです。
一週間待つのがほんと苦痛。
いっそ放送終了後にまとめて録画でも見たほうが
楽なんじゃなかろうか。

全然関係ないですけど、
OPタイトル直前に出てくるセイバーさんの表情。
ドS心をくすぐられてたまりません。エヘ。


しかし夏コミどうしたものか。
まほよでもFateでも描きたいところで
むしろ2冊出す気満々で、勿論Fate本は
セイバーメインになるのは間違いないんですけども。

まほよで誰を描けば良いのか……。

青子もアリスも金鹿ちゃんもかわえーんだよッ!!
あれか、全員描けば良いのか!?
ごめんハーレム系はマジ勘弁!!

いやまハーレム物も好きなんですけど、
描くのが面ど(ry 
ではなく、そのジャンルにおける一冊目の同人誌は
出来るだけ本編に即した流れで描きたいなーと
思ってまして。
ただそもそも本編でエロに直結できるような
エピソード少なかったんで誰を描くにしても
悩ましいんですけども

まぁもうちょいあれこれ悩んでみようかと思います。


■レスレス 
(まほよのネタバレになりそうなコメントは
 白黒反転させてます。)
>まほよ楽しめました。安定した型月だと思いました。
>期待度が高まりすぎた作品は風当たりが強いものですが、
>今後も応援していきたいところです。有株かわいいですね。
面白かったといえば間違いなく面白かったんですけどね、
だからこそもっと楽しみたかったという贅沢な欲求が止まりません(苦笑
2,3章と続く可能性もあるらしいので、出来ればそちらをなんとか…。
または完全新作で大作をぉぉぉ…早くぅぅ……。
ところで有珠さんが可愛いのは全くもって同意ですが
漢字が間違ってるぜボーイッ!

>まほよ、PCの音響を無駄に強化しておいて良かった~。
>これで声入りエロゲーだったら悶え死んでた。
>全てのゲームが『まほよ』並のクオリティに成れば良いのに。
>でも毎回2~3年延期はカンベンな。
声に関しては脳内保管してるので、
個人的にはアリでもナシでも問題なく楽しませてもらいました。
クオリティは高いに越した事はないですけど、
高い事が当たり前になると有り難味も減ってしまいますし
まほよ並のモノはほんと数年に一本で充分だと思います。
というか皆があんなの作り出したら死んじゃうよッw

>RE15の後書きにて書いておられました
>「キリツグのショタ本出したい」という言葉に期待しすぎて夜も眠れます。
>……あれ?
>でももし販売されたら女性向コーナー行きじゃね?とも思ったのですが、
>ショタ好きな男性もいるのでそこは問題ではないでしょう。
おいおい待ってくれ、そんなショタ本作りたいなんて妄言どこのどいつが
……書いてますね。
んー、多分描かない…いや描いてはみたいんですけどもw
優先順位として、まほよ本、セイバー本が上になりますからねえ。
ところでショタ継さんがガイキングLODのダイヤくんにしか見えないんですけど
ガイキングのショタ本でお茶を濁すわけにはイカンですかね。イカンですよね。
そもそもダイヤくんのショタ本って見たことないけどあるのかしら。

>有珠の姿は清楚さの中に漂うエロさが絶妙でした。
>それはともかく、なんという格差社会。
>これはディドルディドルが炸裂する。
おっぱい格差は互いが互いの良さを際立たせる理想的な社会です。
いずれ有珠さんのぴっちり貧乳も描いてみたいところ。
貧しさでは金鹿さんの方が下回ってそうですが。

>えーところの御嬢様学校+変態的制服、夢がありますね。
落ち着いて考えると、あの制服ただの修道服のはずなんですがね…。
おかしい、何故ああもエロい…。

>まほよ、今ようやく全部終わりましたが先生と感想モロ被りッス、
>ジブン仕事中にもやってましたが
>「なぜなにプロイ」では堪え切れなくて大爆笑だったッス、
>周りに人いなくて良かったッス!
>酉年のジブンの鳥頭には推理ついていけなかったんで
>4時間くらいやって攻略サイト頼ったッス!
>で、夏コミ新刊にはツンデレ青子かクーデレマイ天使か、
>意表をついて痛んだ赤色さんとかどうッスか? 
>青子ならミラーハウスでそっくりな人形に…とか
>マイ天使ならソレ系のプロイとか、痛んだ赤色さんなら神狼獣姦とか…
>それともやっぱお相手は全部シャバ僧ッスかね? 
>あれ? なんスか、このルーン文字はぐゥッ!?
誰が殺した駒鳥を。
痛んだ赤色とかそりゃ死ぬわ、死んじゃうわー。
ともあれ中々貴重な遺言ありがとうございます。
そのまま採用する事は無いにしても、参考になりそう。
ところで金鹿ちゃんのネタが無いとかどういうことデスカー。




comment(1) 


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
