DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

出会いがあれば別れもあるさ - 2012.03.30(無望菜志)
Anotherとあの夏最終回視聴。
ネタバレあったりもするかもしれないので
未視聴者はご注意をば。

やー、どちらも素晴らしかったです。
あの夏は中盤、海人とイチカ先輩のイチャツキっぷりに
多少首ひねったりもしてましたが、
最終回の盛り上がりを見てたら
どうでもよくなってしまいました。
檸檬先輩を抱きたい抱かれたい。

そしてAnother。
原作読んでたにもかかわらず引き込まれました。
つか現象さんマジこえーっすよ、荒ぶりすぎですよ。
3年3組壊滅じゃないですか。
クラスメイトそれぞれの個性にあわせたかのような
こだわりの殺しのテクニックには脱帽。
もう途中から誰か死ぬたびに乾いた笑いが浮かんできましたよ…。
そういや気づいてなかったんですけど、
三上先生と玲子さんの声優別人扱いでクレジットされてたんですね。
ほんとこだわりすぎです。
現象という問題自体は何も解決してないわけですし、
後を引くようなラストでしたし、
オリジナルで二期とか期待したいところです。

そういやモーパイももう最終回かーとか思ってたんですけど
2クールだったんですね。
うれしい誤算~。

■レスレス
>PEの高橋さん
>自分は6までっすかねえ……。
>ハード系のくせにアヘの壁が越えられないという。
まぁアヘ顔ってあんまりソフトハード関係ない気がしますw
ラブっててもアヘってるのもありますし。
なんだかんだで程ほどが良いのかと思いますw

>リョージョク・リンカーンなものなら8や9でも個人的にはイケます、
>ぶっちゃけどれでも大丈夫です、先生の絵で見ただけで生ツバもんでした。
>でも、ことセイバーに関しては脳内シュミレーションで前戯で1と2、
>挿入後は3、フィニィッシュ時に4というのが一番キました、相手は常に士郎君です。
>士剣イチャラブ至上主義者としては、
>5以降の目が変わってしまうのが少し気になりました、
>イキ顔は個人的には涙ぐむくらいが一番好みだとこれで気付けました、
>ありがとうございました。
>8と9のアヘ顔ダブルピースは先生の好きな触手モノで、
>そしてセイバー以外のキャラでぜひお願いします。長文の上乱文で失礼しました。
感想ありがとうございます~。
まぁセイバーで7以降はほとんどやらないと思います。
……そんなにやってませんよね(汗?
まぁ触手陵辱モノとかだとラストページなんかはやりすぎてそうですが、
イチャラブとなると4、5あたりで微調整になりそうですね。

>7までやね。でも4まででヨロ
実を言うと書き上げた後に見返したところ、
4と5の差があんまり無いかなーと思ってたんですけど、
4が良いという方が多くてちょっと驚いてます。
目の描き方の微妙な差なんですかねぇ?

>5~7くらいが好きですね。普段絶対見せない表情だけど、
>辛うじて崩壊一歩手前もしくは一歩超えちゃったくらいが
>一番光ってると個人的に思います。
あー、いいですねぇ。
腐りかけが一番美味い的なw

>イキ顔、アヘ顔、どの顔も恥じらいが大切かと。
>快楽に堕ちつつ、堕ちる事を拒みたくも、快楽から逃れられない。
>その様を上から目線で見下される屈辱。
>この恥じらいと快楽と屈辱の葛藤を表現する事が難しい。
>純愛でも陵辱でも、壊れるギリギリの処、此の辺が美味しい。
>⑥と⑦の間+αで御願いします。
これまた素晴らしいご意見。
純愛だと6,7はややハード気味ですが
触手モノだと個人的には6,7あたりがベストだと思っております。

>セイバーなら1~9オールオッケー!(キリ 
>ぶっちゃけ全部エロいっすよ、あとお茶が旨い(´・ω・)旦
セイバーだからって何でも許せる度量の深さ…。
お見事です……。

comment(0) 


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
