DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

ご無沙汰しております - 2012.01.23(無望菜志)
年賀状改め寒中見舞いが完成してから
日記描こうとか考えてたら
アレコレあったというか
自分で台無しにしてしまったりして
ド凹み、
おかげで随分間があいてしまいました。

まぁ全部自分のせいですし
一通り落ち込み切ったので心機一転、
イチから頑張ろうかと思います。
まだ2012年も始まったばかりですしね。

そういえば凹んでばっかりでも
ヒマなのでACVの体験版で遊んだりしました。

ゲーム自体は面白いと思うのですが
正直操作の変更とサバの脆弱っぷりが
不安でしょうがないです(苦笑
まぁそれでも操作は少しずつ慣れてきましたし
製品版が出る頃にはきっとサバも強化されると
信じたい…ッ。

まぁフロムの作るゲームなんて
そんなもんだと承知の上ですし、
今回はオフのミッションも
かなり充実してるようなので
のんびり環境が改善される事を
待ちたいと思います。

■レスレス
>あれぇ?クリス編やるとなると最初からやり直しってこと?
>あの痛い岡部にまたつきあえと?めんどくせー。ああめんどくせー。
>けどトゥルーEND見なきゃだしぃ。
>岡部とルカ子のendを見たばかりですが、あ、赤ちゃん?
>岡部おめぇ手早いなvvと思いました。
>お元気ですか?お仕事頑張ってください。そしてエロをわが手に。
>ぺんたん
痛いオカリンはほんと痛いですからねえw
苦行かもしれませんがスキップ機能盛大に利用して
頑張ってください。
私も頑張ります、色々とw

comment(0) 


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
