DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

寝正月 - 2012.01.04(無望菜志)
昨日今日とほとんど寝てすごしました。
おかげで体調は落ち着いたものの、正月気分ゼロでございます。

さて改めまして冬コミお疲れ様でした。
おかげさまでRE15の方は早い段階で完売致しました。
会場で買えなかったという方、すでにとらのあなとメロンブックスにて
委託販売しておりますので、そちらのご利用をオススメします。
また、イベント限定本で作った落書き本ですが
割と余ってしまったのでこちらはまた次のイベントにでも
持って行こうかと思います。

スペースに足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました。

また、挨拶に来てくれた皆様、いつもいつも不在で申し訳ありません。
いないわけではないのですが、買い物行ったり挨拶まわりしていたりで
どうもタイミングが悪いようで…。
午後は極力自スペースに篭ろうと思いますので、これに懲りずに
また足を運んでいただけると嬉しく思います。
というか今度からは自分から挨拶行きます、はい(汗

何気に小さなミスからアレコレ不手際あったり
最終的には体調崩したりしてしまいましたが、楽しいコミケでした。
次は夏コミ、今度こそまほよで本が出したいと思いますッ。

とか思ってたら申込書買い忘れました…。
どうにか通販しましたが、これが夏だったらと考えると
ゾっとします……。

■レスレス
>コミケ出撃、健闘を祈る。自分はのんびり委託待ちです。
>秘め初めのセイバーさんはスク水が消滅している気がする?
年始は仕事原稿でドタバタしてるので、秘め事なイラストは
しばらくお預けになりそうです…。

>ついつい忘れてしまうのが悪いのですが
>RAKUGAKIの昔の絵をまとめたりする予定はありますか?
>言ってしまうとイニGさんみたいに
一応今回の落書き本にて
幾つか過去の落書き絵を載せたりしましたが、
全部まとめて本にした方が良いのでしょうかね?
悩ましいとこですが、ちょっと考えてみようかと思います。

>セイバーさんすくみず素晴らしー! コミケがんばってー!
頑張ったからご褒美にスク水セイバーさんとちゅぱちゅぱしたい。

>まさか落書きとはいえ『ARAリプレイ・ルージュ』の
>ヒロイン二人が見れるとは……! 
>うれしい不意打ちでした。
わかってくれる人がいてくれてよかった……。
個人的にエイプリルさんはディードリッドを超える
TRPG史に残るヒロインかと思います。
中身がおっさんってのも含めてね!

>コミケで風邪が流行ると簡単にパンデミック?お大事に。
実際あそこで生物兵器バラ撒かれたらとんでもない事に
なりそうですね…。
皆様一斉点検の際には不振物にご注意をー。

>高橋さん
出立前でゴタゴタしていたとは言え、
執筆者の名前を間違えるなどと、大変失礼致しました。
改めて訂正させていただきますが、EventInformationにある
今回の冬コミでのPaletteEnterpriseさんの新刊ですが
MagicalPoliceGIRL-Yayoi-」の画は「B-RIVER」さんではなく
「灯ひでかず」さんと「いっしったいら」さん。
Witch'sNight」の画も「がおう」さん「MARI」さん
「兎耳山マキジ」さんです。
改めてお詫び申し上げます。


comment(0) 


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
