DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

さー行くンだーその顔を(ry - 2011.12.28(無望菜志)
出立直前です。
あと1時間もしたら東京向かう、はず。
もしかしたら2時間後かもしれませんが。

とりあえず最後のコミケ情報。
今更ですが、ウチの新刊「RE15」と「RR-01」を
PaletteEnterpriseさんとHBさん
(合体スペースです 三日目 土曜東ウー46a・b)
にて委託させていただきます。
部数自体は少数ですのでご注意ください。
同様にPaletteEnterpriseさんの新刊2冊を
ウチのスペースで委託販売させていただきます。
こちらも小部数です。
詳しくはEventInformationをご覧下さい。


■レスレス
>こう云うサンタさん、俺ん家にも来てくれ。
>ただ、このポンテ・セイバーさん、
>誰も止める事が出来ない気がする。
肉があれば多分止まります。
そのあと次の肉を求めて暴れるのでしょうが…。

>ドラッツェさん見たら何か造りたくなったので
>積プラの中から『藤原豆腐店』か『エア・ウルフ』をチョイス。
エアウルフとは……なんて渋いチョイス…ッ。
あのクソカッコイイOPは今でも鮮明に思い出せます。

>re15がとらのあな、メロンブックスとないのですが・・・
>まさかの売り切れ、瞬殺ですか?
>あああ予約しておくべきだったかなぁ。
>しゅたげは24時間になりましたが、いまだにきっついです。
>面白くなるのはいつー?後半はいつからー?とやっております。ぺんたん
RE15ですが、まだまだ在庫の方はあります。
恐らくコミケ前のまとめ予約の期限が切れて
一時的に予約できなくなっただけかもしれません。
ウチのサイトのトップにある、メロンさんと虎さんのバナーから
販売ページにとべますので、確認してみてくださいな。
シュタゲはそろそろ面白くなるタイミングかと思いますが…
まぁ最後まで頑張ってみてくださいw

・追記
様々な事が起きた2011年ですが、
残り数日、願わくば穏やかに過ぎ去って欲しいものです。
それでも何がおきても不思議じゃないので
コミケに行かれる方もそうでない方も
体調や諸々に気をつけてください。

それでは皆様、良いお年を。


comment(1) 


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
