DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

入稿完了 - 2011.11.28(無望菜志)
冬コミ新刊入稿できました。
11月中に完成させてしまう私ってば
なんて印刷所に優しいんでしょう。

実際には仕事の都合で前倒しで
作業してただけな上に
これからまだオマケ本なんぞ
作ろうかと思ってるので
結局何も優しくはありませんが。

とりあえず明日はのんびり仕事しつつ
12月は気張って行かないと。

■レスレス
>正直、今年のホークス相手に一つでも勝てたら
>御の字だと思ってましたが、
>がっぷり四つで組めた事に驚きでした。
>終始中日らしい展開ながら、
>最後の一押しが足りないのも、
>また中日らしかったですね。
>8年間、『野球』の真髄を楽しませてくれた
>落合監督、ありがとう&御疲れ様でした。
>さて、打って変って来年からは
>正にオール・ドラゴンズ体制。
>夢の様な首脳陣ですが、
>落合野球で目の肥えた我々に
>どんな野球を見せてくれるのか?
>今から楽しみですね。
>肝は落合監督に負けず劣らずのクセ者・
>権藤氏を如何に使いこなせるかに
>懸かっていると思います。
実際4連敗は覚悟してましたw
それがあそこまで互角に戦った事は
本当に素晴らしいと思います。
まぁホームであと一勝、いや
せめてチャンスであと一本出てれば…
なんて思ったりもしてしまうのですが(苦笑
来年に関しては、
ちょっとOBに拘り過ぎな気がしてしまって
個人的にはあまり期待が出来ないのですが、
落合監督のおかげでこの数年
良い思いも出来ましたし、
思い出を胸にまったり応援していこうと
思っておりますw

>なもなしさんがNTR描くのであれば・・・是非、
>触手NTR」を・・・。
>いちゃラブカップルを、触手の媚薬で堕としに堕として、
>身も心も触手に捧げ、
>付き合っていた男性は忘却の彼方・・・あれ、普通?!
全く同じ事を昔考えてましたw
実際触手モノなんて基本NTRみたいなもんですが
もっとNTRを意識した触手本作っても面白いかもしれません。
機会があれば描いてみたいですね。機会があれば…。

>最近の細い線の絵よりも
>以前の名木原くんの頃の絵の方が好みでした。
うぐぅッ。
確かに昔の方が主線の感じ良いなぁとは思ったりします(苦笑
これは使ってるお絵描きソフトを変えた影響が強いですね。
もうちょい使いこなせるよう、精進します・・・。

comment(0) 


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
