DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


comment(-) 

ポチっちゃった。 - 2011.10.30(無望菜志)
ようやくエアブラシと塗装ブースを購入してしまいました。
勢いついでにHGドラッツェまで。

好きなんです、ドラッツェ。
廃品の塊の癖にビームサーベルついてるわ、高機動だわ。
その癖一発喰らえば即お陀仏という、実に前のめりな機体で
男心をくすぐられます。
まぁまずはクシャトリヤを完成させてから。
エアブラシ届くまでに缶サフまで吹きたいとこですが
さすがに冬コミ原稿もあるし自重するべきか…。

ああそういえば冬コミ受かりました。
詳細はまた後日お知らせしますが、
セイバーさんが触手で酷い目に合う事は確定事項です。

いい加減ラブい話を描きたくなってきましたが
それはまぁ来年にでも。
多分ゼロを最後まで見たら反動でクソラブい本とか
描きたくなってる気がします。

■レスレス
>S・ジョブズは毎朝鏡の前で『今日死ぬとしたら如何する?』と問いかけ、
>後悔しない為その日一日を精一杯生きたそうです。
>だから毎日プラモ作ってても良いんです。自分、塗装は休日に会社の倉庫でこっそりと。
素晴らしいお言葉。
貴方のこの言葉のおかげで購入に踏み切れました。
逆に言えば後々エアブラシ購入を後悔することがあったとしたら
貴方のせいということだッ!(最低
しかし会社で塗装できるというのは中々に良い環境ですね。
うちの作業スペース、隣に本棚が鎮座してるため、
塗装ブース設置にしたにしても塗料の飛沫が恐ろしい事になりそう…。
まぁロールカーテンでも取り付けようかと思ってます。

スポンサーサイト
comment(1) 


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。