DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

GOODキター!! - 2011.07.18(無望菜志)
あれ?
なんで朝からイナズマイレブン見てるんだろ?

って女子サッカー?

世界一?

マジで…?


ってなくらい漫画見てるような流れでした。
後半2点目取られたとこでもー終わったかなーとか
思ってたんですが。

いやはやともあれ選手の皆様、スタッフの皆様、ファンの皆様
本当におめでとうございます。

普段サッカー見ない人間でも震えました…。

いやもうほんとすげえや。


昨日今日とちょっとアレコレあって変なテンションだったんですが
一際おかしなテンションになってきたよッ。


■レスレス
>ぺんたんさん
ピングドラム1話に関しては何とも評価しづらいのですが、感覚的には面白いと思います。
私の語彙ではなにがどうなのか説明するに難しい面白さですが(苦笑
来月からニコ動でも配信されるようですし、1話見逃した方はそちらで補完するのがオススメですね。



comment(0) 


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
