DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


comment(-) 

QBさんマジ外道ッ(6話視聴後) - 2011.02.17(無望菜志)
110217
さやかさんと佐倉さんの激突が本格化したり
いよいよQBさんの本性が垣間見えたり
魔法少女の設定に踏み込んだりした6話でしたが
まどかママの言葉がなにより沁みるッ。

大人の仕事の8割はやせ我慢ッ。

しかし今回まどかがやらかしかけたおかげで、
先の展開が読めなくなってきました。
さやかさんとまどかのすれ違いが本格化して
ドロ沼の展開に転がり落ちてくと思ってたんですが…。

あとQBさん外道とか書きつつも、あれは価値観の相違なだけだと思うので
「君たち人間のこと、少しわかった気がするよ」とか抜かしつつ
さわやかに散ってくフラグとも取れるような。
「全く人間は度し難いッ」とか抜かしてラスボス化もまだまだ捨て切れませんが。

あーもーCBCさん7話まだーッ!?

■レスレス
>仰る通り、さやかさんがいい子でほむらさんが可愛くて、
>しかしもうなんか末期的に悲惨な棄てられエンドしか見えなかったりと
>とんでもないですよねまどマギ! 
>でもほむらさんが既にデレッデレ(→対まどかさん)
>なのが非常に眼福であったりしますし、
>今後も血の雨の中に垣間見える花を慰めに頑張って見て行こうと思います(マテ)。
>まどマギ絵も期待しておりまする!<(_ _)>
今回まどかがさやかさんを屠りかけた事で、意外と結束しそうな雰囲気も出てきたような。
これを希望ととるか、むしろさらなる悲劇へのフラグとなるか、この先も目が離せないッ

>RE11と12を今更ながら買いました。ハゲのムキムキっていいですね。
お買い上げありがとうございます。
ハゲ、筋肉、ビール腹のおっさんは陵辱エロにかかせませんッ。

>素晴らしい脳内バレンタイン!私も欲しいです!
大丈夫、あなたの頭の中にもバレンタンはあるよッ。

スポンサーサイト
comment(0) 


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。