DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

新車購入 - 2010.11.22(無望菜志)
車買いました。
マネーパワー的には旧車の10倍強ッ!
超スゲェッ!!

といっても元々旧車のお値段はそこらのノートPC並だったので
別に凄くも何もありません。
というかただのヴィッツです。

とりあえず原稿もある中15分ほど近所走ってきました。

スゲェッ!上りでもアクセル踏んだらちゃんと走るよ!!
などとはしゃいでたら車酔い。

基本車に酔う事はないんですが、どうもあの新車独特の匂いが苦手です。
芳香剤も苦手…。
ヤニ臭いのとアルコール臭いのは平気なんですが…。

■レスレス
>無事でなによりですvセイバー本買います。たとえセイバーが不幸でも今では希少なセイバー本。
>読みたいです。がんばってねーvぺんたん
今まで描いてきたセイバーさんが酷い目に会う話の中では比較的マシな方だと思います。触手出ないし(ボソ
他の作家さんもセイバー本描いてくれると良いんですけどねぇ。
まぁさすがに今となっては難しいのでしょうが(苦笑

>かたぴらの同人本は出ませnk...(ザー) 
出ません、需要がありません。
あとガチで書いたら某社から怒られます、絶対(笑

>セイバーさんセイバーしゃん! やっぱりセイバーさんは可愛いですみゃー!
ですよ!セイバーさんは可愛いんだ!
でも……
俺は……その可愛さの……1/10も表現できちゃいないん……だ……ゲフッ


comment(0) 


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
